忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、やっと休日です。
今日は神戸に宝飾関係で出かけたり(仕事?)、レポート作成したりしてました。
レポートはなんとかまとまって、印刷しました☆

んでも疲れた・・・。一昨日と昨日とで帰りが遅かったので疲れは倍増です。
しかも今日起きるの早かったっていう・・(致命的)

昨日と言えば、基礎ゼミのクラスで親睦会やろうって話が前から浮上してたんですよ。
それで男子が焼き肉でええやんみたいなこといってて。
昨日はその相談もゼミでやろうってことになってたんですよ。
そしたら、ホットペッパーがなくて。(駅前まで男子は探しにいってくれた)
どうするん!?って感じになってたらゼミの先生が対案をだしてくれたんだけど・・・。

なんと、ホテルバイキング。
まあ、一人頭二千円らしいから、焼肉よりかは安いかってことで、みんな納得。
でも、騒げないよねって話しをしてました。

まあ、いいんだけどさー・・・。6時からホテルいって食べて。まあ8時ごろ解散でしょ?
それで二次会もするとかいってたから・・・(汗
んー・・・家帰るの何時??って感じだな。
門限は基本10時なんだけど、まあ携帯あるからなんとかなるか。
その前にその次の日は簿記の模擬試験で大学行く予定なんだけどな・・・(泣

なんとかなることを祈りつつ。


だんだん電車に一時半以上揺られる生活にもなれてきました。
帰りの電車では寝ることも習得。
こないだは同級生に電車で遭遇して、どんな態度をとればいいのか迷ったけどね;

なんだかなー。中学の時に仲が微妙だった人でも普通に話せたり。
毎日会うってことがないからかな?


大学って楽です(心が)
なんか、縛られてないって感じで。自分から発言していっても、みんなから違和感を発せられることがないっていう心地よさ。
どんどんどんどん発言していって。って感じです。
授業もたのしいしねーw(苦手科目以外は)
やっぱり自分がやりたい科目ができるってことはとっても気が楽です。
そこが、高校までの違いかな?
自由ってこともあるけど、自己決定できない人にとっては苦痛かも。


あ?なに語ってるんだ?(ワラ


とりあえず、そんなこんなで毎日が過ぎてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: