忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久々の日記です。

22日からちょっと忙しく。
22日→23日は京都へ。友だちの家に厄介になりましたー。
ちょっとしたトラブル(ハプニング?)はありましたが・・・。

24日は親戚の家に行き。通学用鞄を購入していただきました。
3歳半の子供をずっと抱っこしてたので。
なんと腕に力が入らなく・・・!!!!こんな体験初めて。いまだに筋肉痛です。

昨日は昨日で、高校メンバーでボーリング&食事。
腕が筋肉痛なのに、ボーリング。もはや馬鹿です(苦笑

もうお姉さん二十歳ですよー!!!(汗
とうとう20代に・・・・。
まだ子供でいたいなーなんて考えてる私は駄目でしょうか?
入学式(誕生日)までもう少しです。

今日は筋肉痛継続中なのにもかかわらず、参考書&テキスト整理をしてました。
前もそうやって書いてましたけどね!!(汗
量が半端ないんです。
なんせ2年分ですよ・・・!!!
ダンボールがたくさんー・・・(-ω-`;。)

あとちょっとで部屋がまともになるんですが・・・多分。


簿記の勉強が進みません。
損益計算書で止まってます。
仕訳頑張りますー・・・。

お金がどんどん減っていきます。
金欠です。
御祝い金は手をつけたくないんです。
何かあったときに使いたいから。

スーツを試し着してみないといけません。
きっと大学生には見えない。
多分社会人にみえる(泣


バイトが見つかりません。
ってかバイトできる余裕あるのかな・・・。
家の仕事手伝うし・・。その時点でアウトですよね↓↓
週一からのバイトあるかな・・・無いよね(汗


・・・なんでこんな個条書きの日記に!!!(泣


こんどからはちゃんとした形でかきますーすみません・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: