忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Disny行ってきましたよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

1日目

友達の家についたのは夜の11時頃でした・・・(苦笑
明日の手順を確認しながら寝たのが1時ごろ。


2日目
んで泊まって、起きる時間は4時半。
軽快な音楽とともに起きる友と私。
ぼーーーーっとしながらも5時半ごろ空港に向かうため電車。
三宮の駅に到着。ポートライナーへ。

ポートライナーで他のメンバーと合流。・・・が一人こない(汗
ぎりぎり来たんで大丈夫。どうやら卯月が教えた時間に間違いがあったみたい(ごめん、D(泣

空港について、手続きしたら羽田空港へ。
羽田空港からはシャトルバスで直行。もうちょっと早いバスに乗りたかったけど、人数が多くてだめやった。

ディズニーへ到着。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はシーのほう。
結構人がいてびっくり。平日やのに・・・・
天気もあいにくの曇り。
でもそんなの関係ない!遊びまくれーーー!!って感じで(笑
開園とともに走りだす人々。
歩く私たち(笑

はじめは海系のに乗る。
目が回るのにしょっぱなから乗ってちょっとだけグロッキー(笑
だって待ち時間5分やったから・・・w

インディージョーンズでは友達が泣いちまった(苦笑
たしかにァレはグロテスク(;´∀`)
そんな女の子なTは可愛いのです。
私とかは笑いながら乗ってましたけどね!
前は絶叫系ちょっち苦手(なくせに乗りたがる人)でしたが、今はがんがん行けます!(笑

他にも海底2万マイルとかアラジンとか。
ゆったりとしたのは皆で乗った(´∀`*)

ショーも見た(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミッキー可愛い。。。

ぁとは絶叫系組とゆったり組とで別行動。

絶叫系はとにかく絶叫へ。
最後はタワー・オブ・テラー!
システム故障のため~とかいって結構待たされた。
そして恐かった。なんだろうはじめの序章のところとかが恐怖心煽られる感じなんだよね。
乗ってる間は景色を楽しむなんてこともなく。

乗った後は友達と感想言いあい。

晩御飯で困ったなー。ショーを見てたら閉園時間近く。
レストランもラスト・オーダー終了(泣
走ってレストラン向かうも閉まってる。
泣く泣く、冷えた足を引きずりながら屋台で餃子ドッグを食べました。

計画的じゃなかったんだよね、一日目。そもそも

ホテルへと向かうバスも長蛇の列。
ホテルついてコンビニ向うも長蛇の列。
仕方なく荷物班と買い物班へと別れるも・・・全員分は買うのが厳しかったらしく、個人のだけ。
電話くれたらよかったんだけどね・・・(笑

ホテルの部屋は乾燥状態。即効で加湿器ON。
ホテルは展望露天風呂があったので、露天行きたい組は風呂へ。

そんなこんなでシー編終了です。
次はランド。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: