忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さくさく続きをかきますか!

18日。

大学の友達の家にお泊りでしたー。
三宮でまずはカラオケ~♪
もうライヴの影響か、アンジェラづくしでしたけどね!
ちょっと感動したのが、「手紙」がDAMに配信されていた!!!
リモコンでしか無理だけど・・・嬉しかったなぁ。

そのあとはプリクラv
誕生日会兼ねてだったので、プリクラにはもちろん「HAPPY BIRTHDAY」を入れました(笑

レイトショーで「20世紀少年」みましたv
いやー・・・あれほんっとに続きが気になる。

今度は「パコと魔法の絵本」を見てみたいなーなんて。できれば水曜日に(笑

そのあとはダイエーで買出ししたあとはその子の家で朝の5時まで語ってました。
いろんな悩みとかぶちまけてましたねー。泣きそうになってたし、私。
他人に聞いてもらうって大事だと思いました。
いや、もちろん他の人の悩み受け止めますよ!?(苦笑

20日。
大学で学会のお手伝い。もとい、バイトでしたー。
実は実質初☆バイトだったんですねー。
いやー一言。暇。
受付・会計・昼ごはん支給・後片付け。だったんですが・・・
基本的にすることは微々たるものでした。
スーツだったから暑かったってことくらいかな?
むりやり後片付けの時間を延ばして、バイト料増やしたのはここだけの話(笑
会計の先生とかの顔がわかったので、よかったかも。
その先生の特徴とかもわかったし。

22日。
大学の友達と遊ぶ日でしたー。
結局、5人で遊ぶことに(予定では7人だった)
南京町で中華バイキング☆
なんと一人840円でおっけー!これは行くべきだね!!
(あとから父さんからは学生してるなぁとしみじみといわれた)
でも、ふかひれスープの香りが芳香剤っぽかったのが残念。薬草の性でかな?
そのあとは、プリクラ→カラオケって感じ。
カラオケでバイトしてたお兄さん、ほんわかしてた感じでよかったなぁなんて思ってたのはここだけの話w


・・・・って感じですかねー。9月は。

また書くことあったら書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: