忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ちょっとお腹が痛い卯月です。
でも、大したことないです(笑

今日は一日アクセサリー製作でした。
久し振りに石と向き合ったって感じv
久々に満足しました☆

明日はちょっと大阪へお出かけー。
ちょっと行きたいところもあるしちょうどいいや(マテ

最近ソルトにはまってます。
お風呂のソルトね。
いろんなフレバーを試してみたい。今はベリーです。
肌がすべすべになるよ!
まあ、お風呂滞在時間は夏だというのに長くなってますが・・・・(苦笑


運動したくてたまりません。
誰かバドミントン誘ってください。即行きます。
でも、地元でバドミントンできる場所ってあったけ・・・?


さーて・・・・用意しよ。

PR

今日はちょっと一人で買い物してましたー。
三宮をぶらぶらと・・・定期のあるうちにぶらつこうと思い。

どこもかしこもセールやってて。思わず服買っちゃったよ(笑

本当はサンダル買いたかったんだけど・・・荷物が重くなるから断念。
一人買い物で悲しい点はここだなー(苦笑

明日は大学でオープンキャンパスがあるそうな。
いや、手伝いとか全然しないけどね!そういうバイトの案内なかったし^^;

なんか・・・休み始まって数日なのに。
もう何か月もたってる感じがする・・・(苦笑

三連休とかと変わらない日数しか経ってないのにね;
大学に行き慣れてるんだなーと思った。

そういえば。DVDを借りまくってます。
みたい映画とか目白押しだったんで(笑

もうすでに5本はみたなー。また借りるのもあるけど。


突然ですが。携帯を変えたい。

っていっても4月にならないとかえれないけどね!(泣
もうすこし理想の機種とかが出たらそれを考えよう・・・。


最近詩のフレーズが浮かぶ癖にメモをしない人になってます。
だめだなー・・・・。

 

お知らせです。
本音の居場所や、戯言詩の感想をコメント書きしずらい場合は、
プロフィールにメールアドレスを掲載したので。
そちらから、感想をいただけたら嬉しいですv

あ!もちろん今までコメントを書いてくださっていた方は今までのままでいいんですよ!?(汗
見られたくない~って方にってことなので・・・。
☆を@に変えていただけたらメールは届きます。


今日(昨日)は一日掃除でしたー。。。
掃除機かけるつもりが・・・整理が大半で(苦笑
本棚とかベッドサイドとか。いろいろかたづけました。
でも、まだ片付いてない・・・(←要領が悪い


あー・・・・眠くなってきた;;でもまだ用事があるんですよねー。
PCの設定やらなんやらで・・・(泣


がんばりまーす・・・

テスト終わったああああ!!!!!!!!

只今かなり開放感にあふれています(笑

あ、ちなみにテストが終わったのは昨日ですw

4限目のテストのときにテスト最中にまさかの停電。

雷と雨と風がすごかったからなー。大学は田舎だし。(山がおおい)
神戸のあたりなので、昨日はすごかったです。
まあテスト中に止んでくれたからよかったけども。。。帰り道だったらどうしてたんだろ、アタシ。

結局停電したまんまでテストは続行でしたー。
まあ、論述形式のテストではなかったので助かった・・・・

昨日は昼休みを利用して、ゼミの先生に学会でのバイトの承諾を伝えに
早く伝えないといけなかったのに、テスト終わってからでいいやとか思ってたら先生からメールが来たので。。。
直接先生の研究室にいって、あやまりつつ、伝えました(苦笑

こういうことはきちんとしないといけないなー・・・せっかく信用してくださってるんだし。。


テストが終わった後は、即カラオケへ。みんなで歌いまくりましたー。
でも5人で3時間ってのはきついなー(苦笑

カラオケの後は皆で、晩御飯を☆


いよいよ夏休みですよ!!!!!どれほど、どれほど、待ち望んだことか!!!

家の仕事さっさと片付けたいし。
やりたいことはわんさかあるし。(ってか片付けたいことが大半だけども)
本読みたいし!

今日はさっそく、部屋の片づけと、家の速聴CD製作にとりかかりますー・・・。
さっきせっかく日記を書いたのに、ネットの不具合で消えた・・・(泣

なので書き直し。

「戯言詩」に詩を一つUPしました。よろしかったら見てください。
久々の更新。半年振りです。
なかなか詩を書く気分にもなれず。
でも、この詩は詩と呼べるものでもないと思います。
まさに、戯言です。独りよがりな発言ってところでしょうか。

さてさて、話はかわって。日常へ

テストは明日で終了です。
少々ポカミスを犯しました。

論述のテストで、裏につづくというのを丸しないといけないところを
丸してません。三科目ほど。
・・・やばいかな。やっぱり(汗
ちょっとそれが胃を痛くしている原因でもあります。大丈夫だといいんだけど。
明日やっぱり教授に聞いてみよう。


テストが終わったら、はじけます。確実に。

関東からは友達も泊まりに来るし♪今から楽しみですvv


あとは友達と遊びに行くのが何回か。

ってか誘ってください。行きますんで (笑


さーてと、明日のテスト勉強しますか・・・一応(苦笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: