忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひきました。
昨日寒かったのに毛布をかぶらなかったからです。(大丈夫とか思った人)
一日寝てました。しんどいです。

昨日は高校にセンター願書とりにいきましたw
本当は取り寄せとかしないといけないんだけどねー。
元担任にきいたらOK出たからwww
あと、卒業証明書を取りに。

でも、行った時間が遅くて事務室しまってた!NO!!!!!!

また後日学校へ・・・いまだ私服で学校いくのに違和感がある・・・(ワラ

今年のセンターは外せない!!(>へ<)
去年の国語は痛かったからなぁ。

センターのこと聞くのに学校に3回も電話かけちゃったよ!(汗
一回目は元担任が進路部らしくて、聞けるかなっとおもったら授業中。
んで、二回目はお世話になった一番仲のいい数学の先生につなげてもらって。
でも、先生進路関係はわかんないっていって進路部に電話つなげようと必死になってくれた。
↑毎回先生に迷惑かける奴。
結局進路部の先生全員授業に出てて無理だった。
でも、先生わざわざ用件を進路部にいる人に伝えとくよ!って言ってくれた。
・・・毎回毎回突然無茶なこといってすみません(滝汗)
アタシたいがいココ!ってところで先生に助けられてるんだよね(ワラ
ありがとうございます(ぺこり)
三回目に電話したときは、生憎職員会議中。

んで、電話がかかってきたv掛けてきてくれたのは元担任(K先生)

事情は分かってたみたいで「今すぐに取りにおいで~v」

・・・化粧してない!!!(汗
顔色悪いときは化粧でごまかし。

学校について先生に対面していきなり言われたこと。

「あら、やせた?」

・・・・やせてたらいいんですけどねー(ワラ

ちゃんと食べてるの?とか体調崩してない?とか。ちゃんと休息とれてる?とか。
いろいろ心配してくれました。

と、いうより現役の時の体調の悪さが印象にあったんだろうなぁ。(どんだけ迷惑かけてるの、君。

K先生から言うと、センター終わってからのアタシはおかしかったそうな。
まあ、ずるずると悪いオーラまとってたからね。
一気にやる気が失せた!って感じ。って言われた(苦笑)

今年は気合入れて頑張ります!っていったら。
「なんかふっきれたみたいねー。三月のときとは違うねー」だってv

先生と話してるときは楽しいv

さっ、早く寝て風邪を治さねば!!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~
病気中でさえ「大丈夫」で過ごしてしまう私が来ましたよ(笑
先日も、耳が内出血したのを自力で治したり。
内出血の腫れは、腫れを弄り破って
血を抜いちゃえばとりあえずOKですから
(よいこは真似しちゃいけません。
後遺症が残っても知りませんよ~)。

もちろん卯月さんにそんな無謀さは望みません(笑
ゆっくりと休んでくださいな。お大事に。
BHM 2007/09/29(Sat)11:28:11 編集
微妙な状態です。
どうも~;;返事が遅れてすみませんでしたし↓↓

はわわ;;耳が内出血ですか!?
それは、病院がいいのでは・・(汗
耳と手はギターに命なので怪我は禁物ですね~;私は。。
今は取り敢えず、咳はないです~。
ただ、熱が下がらない・・・↓
卯月苺 2007/10/06(Sat)01:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: