忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!今日(いや、もう昨日ですが)入試日程終了しました。

なんか、気の抜けたサイダーみたいで。

お風呂入りながらへこんでました。
何でか分からないけど。
いや、勉強の方は頑張った!・・・と思う(ワラ

ものっすっごく。人恋しくなりました(苦笑)

今日(昨日)は電車に揺られ揺られ。
帰りはフレッツによって。下のDVDレンタルでレンタルしましたー。
借りたかったなかったけどね。漫画借りたよ(ワラ

明日からはまた課題があります。
まあ、私事ですけどね。
簿記なんとかしないと・・・。
勉強が終わるわけじゃない。これから始まるんだー
うああああ!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

休んだら脳が死んでしまう(苦笑)

友だちにも会いたい!皆の予定を聞いて会いたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*

結果出たら高校に挨拶いかないと・・・。

そろそろ髪を切りに行きます。
パーマ今回も当てます。こんどはふわゆるで。
去年パーマ当てたら。「爆発ヘアー?」とかいわれたんで(苦笑)
今年はロングで挑戦してみます。

アクセも作りたいな。
詩も書きたいな。
小説また始めたいな。

・・・それだったらHP作らないとね(苦笑

戯言詩のコーナー。見づらいとの意見がありました。
まあ、日記式のように見ますから確かにお気に入りの詩を見つけるの苦労しますよね(-ω-`;。)
なんとかしたいと思いますー。

これからは、日記をちゃんとつけて行きたいと思います!

卯月でしたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃお☆
ちゃお☆ミユミンだよ☆(゜∀゜)(きちゃったよ)
試験お疲れ様~!やっと一息できるね!(´ω`)
ちょ~、皆で飲み会やろうや!飲み会!!
めっちゃ皆ではっちゃけたいんよ!(笑)
しかも君とは約1年会ってないし(笑)
プリクラも撮りたいぉ~(*´◇`*)
ミユミン 2008/02/27(Wed)20:27:52 編集
約束やでー?(ワラ
おっ♪久し振りやんー(ワラ
うん、いまやっと一息つけてます。
部屋の整理とかもやっとやっと!出来るしね(笑)

飲み会!!!いいね!皆で行きたいね!李焔ちゃんともいってたんだよね。

そういえば、一年か!w
ちらっとあったの夏だったよね??

プリクラvがつんと撮りましょうv

卯月苺 URL 2008/02/28(Thu)08:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: