忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!ご無沙汰しておりました。。。。

一昨日にやっと後期の試験終了で、大学生活にも一区切り付きました。
なんとか単位は取れるように思い・・・・ます(笑

上手く取れていたら、来期からは週2のペースで大学に行くことになります。

一気に楽になるので、自分の時間が大分できますね~。

これでやっと、HPやアクセサリー、創作のほうに力を入れることができます^^


昨日は三宮まで友達と買い物DAYでした。
めったに買い物いっても買わない私が、靴と服2点も買ったっていう。。。
でもすごくお買い得な価格だったので、とっても満足♪

そうそう!昨日は猫カフェデビューの日でもありました!!
猫が大大好きなので、もうたまりませーーん^^
撫でまくり、写真撮りまくりでした(笑

将来的に猫かいたいなぁ。。。。。
猫カフェいって第一に思ったのがそれでした

最後に焼き立てワッフルの店があって、TAKE OUTも出来たので、歩きながら食べました。
お味は◎!おいしかったです

今年に入ってからというものの、超がつくほど多忙で、精神的にもピークが来てました。
かなりストレスがたまっていたようで、去年の終わりごろには病院に行かないといけない羽目に。。。
今は体調も改善され、精神面も落ち着いてます^^

特に昨日はかなりストレス発散できて、とっても楽しかったです!


さーて、この春休み頑張って有意義に過ごすぞー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: