忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを立ち上げたのは結構前なのに。
日記を書き始めたのは今日です(オイ!

今日は一日怒られてばっかでした・・・。

朝起きるの遅い。 ←これが一番問題有。
・朝の用事が遅れた
・授業進まない(手際悪すぎ
・基本事項どわすれして怒鳴られ。
・体調悪いのを理由に勉強放棄
・単語を極端に覚えてない

わーわーわー!!!(汗

良くこれで、偏差値があれだけあったな・・・(苦笑

HPの制作が全然進みません(汗
作り方が良く分からない(泣
でも早く作らないと更新滞るよー(泣

話はころころ変わりますけど、いま古典文法の二倍速を聞いてます。
二倍速なんか聞けるか!と思ってましたけど。
案外二倍速は普通にきけますね(ワラ
三倍はまだ聞き取れないです。
2.5倍ならなんとか。まだまだ修行が足りませんねw
2倍速って聞いてたから面白いよ。
なんかお笑いの人がてんぱって話してる感じ。
男の人の声が高いのも笑える。

これで少しは頭の回転が速くなったらいいんだけど(願望満天

こんな感じで半分愚痴。悩み。とか満載ですけど。どうぞよろしくv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ☆
わ~い、コメント一番乗りだ~
ブログ開設おめでと~♪
テンプレートかわいいvv
これからも無理のない程度に更新&HP制作がんばってくださいな☆
楽しみに待ってまーす
水月優 2007/09/17(Mon)22:24:56 編集
初コメントおめでとv(ワラ
おっ!初コメントやんvv嬉しいでェv
これからはこっちを中心に日記書くな☆
ひとつよろしゅうv
卯月苺 2007/09/18(Tue)23:46:11 編集
初コメントおめでとv(ワラ
おっ!初コメントやんvv嬉しいでェv
これからはこっちを中心に日記書くな☆
ひとつよろしゅうv
卯月苺 2007/09/18(Tue)23:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: