忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ英検の二次対策手伝った塾生が二次無事にパスしたvvv
おめでとうー!!!!

「先輩のおかげです!」って!かわええvvv
アタシただ、試験官のままごとしただけ(オイ
でも、アタシも勉強になったし、お互いにプラスになってよかった!って思う(*^▽^*)

昨日は亡くなった兄さんの13回忌でした。
アタシは一人っ子なんで血はつながってないんだけどね。でも、兄さんみたいな人なんだよね。
早いよねェ、もうあと二年したらアタシ兄さんの年越すんだもん。

アタシも来年は大学行ってさ。
恋愛とかしてさ。
社会人になって(アタシの場合資格試験に明け暮れてそうだけども)
結婚とかして、子供を持つんやろか。

・・・考えられん。
ってか、結婚する前に周りの兄貴チェックが厳しそうで・・・(汗
その前に恋人できひん!(ワラ

今は自分のこと考えるんで精一杯やなぁ。
相手と付き合おうと思うたら、相手のこと考えてあげれる余裕とか。
もっと大人にならな相手に失礼やもん↓↓
ちゃんと向き合いたいしね!d(ゝc_,・。)
まだまだアタシは子供やゎ(-ω-`;。)

昨日友だちに「もっと素直に甘え!」って言われた。

・・・甘え方が分からない(汗( >Д<;)
っていったら怒るんやろなぁ(苦笑)
アタシって相手に負担かかるか、とかを先に考えるんよね。
甘えたら、甘えただけ寄りかかりそうで(汗
基本アタシの構成部分て、甘えた+淋しがりやで構成されてるから(ワラ
さすが、動物占いで羊なだけあるわ(待て

んー、相談したらすっきりした!ありがとな!!!vv
PR

テンプレートをクリスマスが近くなったので気分で変更(ワラ
結構気に入ってますww

最近イライラするのが本当に増えてます。
そして、「身分証明書をどうぞ。」といわれるとイラっとする(カード作るときとか)
どーせ、健康保険証しかないですー。みたいな(ワラ

レンタルビデオのカード作りました。
でも、受験が近くなってきたので借りれません。:゚(。ノω\。)゚・。

何か自分の中でもやもやしてる部分が増えてます。
こんなことなら友だちの学祭いっときゃよかったなー。
んでもってカラオケ付き合ってもらって。(相手が可哀相だ)
最近アンジェラ・アキの歌をよく口ずさんでます。
スキマとかもよく歌う。コブクロとサスケは声がでない(苦笑)
aikoも好きvvでもたまに音が外れてしまう↓↓
でも一番始めにカラオケで歌うのはきまってスピッツの「チェリー」か「さわって・変わって」
この二曲は歌い始めにぴったりですd(ゝc_,・。)
洋楽あんまり最近歌ってないなー。
歌いたい曲は「The Rose」この曲ホンマにエエ曲!!!!


ホンマに最近は自分保つんがアカンょうになってるんかもしれへんなぁ。
弱音ばっか↓つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
でも、独りで考えてんねんなぁ。
すぐに変わったり、慣れたりなんてこと、人間簡単には出来へんよな(苦笑)

おっし、愚痴終了!頑張ってこv

今日は掃除日です。

部屋がどうしようもなく。な状態なんで(汗汗

見た目片付いてるように見えるんですけどね。。。。
机の上以外(ワラ(-ω-`;。)

最近自分の部屋で勉強することが困難(寒さのため)

今日はまだあったかいので整理整頓日に決定。
さっきから布団干したりだのなんだのしてますが。
机の上の資料の行き場がないです(汗
だって全部必要なんだもん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろ冬布団は要りますね。
こないだちょっと薄着して寝ただけで風邪ッぴきですよ。
病院は行きました!!この時期は必須です。
・・・インフルエンザの予防注射しないといけないんだけど。。。

注射きらーい。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

・・なんていってられないですよね。(汗

そういえば今年の入試の私大の一番初めに受けないといけない大学はどこになるのやら。
関学あたりは早い気がするんだけどなー。
たぶん去年と同じで同志社が最後かな。
でも、今年は関東方面受けるかもだからもしかしたらそっちが最後かも。

まあ、どうせ国立入試が最後なんですけども(ワラ



あー・・・・片付かない。。。 

昨日は松田さんのギターコンサートに行ってきました!
結構会場に早く着いたので。
たまたまその会場の近くがモザイクだったので(神戸ね)
そこのジブリのお店で入り浸っていたりしてましたw
父さんと一緒だったのでお店にずっと入れなかったのが残念だったのですが。
(おなか空いてたみたいで早く出たかったらしい)
でも、ジジの手鏡を買ってもらったので良vv

コンサートが終わった後は一緒に来てたお弟子さんを車に乗せて帰ってたんだけど。。。

その途中で良く行くスーパーによろうっていうんで、寄って買い物してたんだけど。。
レジ済まそうとしてレジに並んでレジ係の人が高3の時のクラスメイトの人でしたー。
スーパーでバイトっていうイメージがあんまりなかったからビビッたw
ってか、気づいてないかなー?と思いながらレジ行ったら気付かれた↓↓
久し振りーって声かけられたんだけど、結構小さい声でしか返事できなかった(ワラ
いや、苦手ではないんだけどこういう時ってどうしていいかわかんないし;;


今日は塾の後輩が英検の一次受かったんで二次対策を手伝います☆
っていっても試験官役するだけなんで、たいしたこと出来ないけども(苦笑)
でも頑張るさww
また、ギターを弾き始めました。
今更かい!って感じだけどね;;
高2ん時からちょこちょこひいてたくらいでとどめてて。
でも、やっぱりギターの魅力は私を放してならないですv

怖くて弾けなかったなんて、言い訳だったのかもしれない。
自分と向き合うのが嫌だったんだ。
自分を真正面から見つめるのが、怖かったんだよ。多分。
ギターを弾くたびにないてた理由は多分一つとはいえないんだ。
いろんなことが浮かび上がって。
それは、亡くなった兄ちゃんのこともある。
長い間ギターを見たくなかったのはそれだったんだ。

でも、それと向き合って弾いていこうって思えてる自分は
少し、強くなったのかなって思ってる。
それが、ほんの少しだけど、本当にちょっぴりだけど、誇らしい。

弾きたい曲が、ある。
本当はある人の前で弾くと約束した。
でも、それはもう出来ないけれど。
何年かかってもいいから。その曲をいつかちゃんと弾きたいんだ。

いつか、弾けるかなぁ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: