忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正直。へこんでます。


いや、自分が悪い。


でも、嫌や。信じたくない。


・・・・・・・・でも、でも。そこ受けなアカン。


立ち向かっていかな、アカンよな。



なんで後10点とらんかったん!自分!!!(泣
PR

えー、どうも。ちょっと一息つきたいのでblogの方に書き込みをば。


このセンター二日間。

本当にたくさんの人に支えられてるんだなって思いました。


前は焦ってて。自分だけで精一杯だったから気付けなかったんだなぁ。

センター前日に友だちからメールが来たり。
皆気遣って、言葉も選んでくれてるのが分かった。
その気遣いが嬉しくて。

センター当日も皆からのメールがたくさん届いた。

お兄ちゃんたちから貰ったお守り。
ばあちゃんからもらったお守り。
そして、大事な大事なものを。一緒に。
試験会場にもって行って、受けマシた!

結果は文系科目はまずまずの結果。でも理数系が駄目でした。反省↓↓
センター利用はどっか引っかかるんでわ?と。多分ね(汗

去年は苦しかったなぁ。点数が伸びなくてさ。毎日愚痴ってた。
去年に比べたら点数は格段に伸びました。やっぱり一年みっちりやったら伸びるんかなぁ。
いや、これはやっぱり父さんのおかげか(ワラ


『お前は一人なんかじゃないんだぞ』って言われたことがある。
その時は半信半疑で。

でも、今回、それが分かった気がする。

独りなんかじゃ、乗り越えられないんだ。


皆、ありがとう。

毎日見に来てくださってる方には申し訳ない;;更新できてないですね(-ω-`;。)

日記もしばし更新不安定になりそうですー。とうとう入試シーズン突入なんでb


明日ですよ!!!明日!!(苦笑

実はあんまり余裕ないんですよね。あまつ、実は喉が痛い(汗
風邪でないことを祈りますー。

栄養ドリンクってこんなに効くもんなんだろうかと思いました。
めっちゃ効きますね!眠気も吹っ飛ぶよ!(ワラ


今年は結構受けることになりましたー。一般入試が7つです。
去年が4だったから3増えましたねー。

今年は私が受けたい学部の日程が密集しており、且、重なってしまったという・・・

当初は1日~9日までぶっ通しの予定でしたが。・・・
さすがにね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
超人だの変人だの宇宙人だのと言われてるあたしでもそれはキツイですよ。

今年も立命はパスー。学部多すぎて分からないからv(オイ!

明日から入試が始まるわけですが。
2月いっぱいは死んでます。マジで。

9日まで入試関西圏あるんですよね。誰か一緒じゃないかなぁ・・・。
同じ学校の人受けるの限られてるらしくて(泣
まして、クラスメイトで仲のいい人居ないし(汗

去年一緒に行った人誘うかなー。。。。。どうしましょ。


お守りが増えていく。
思ってくれてるんだよね。アリガトウ。

次更新できるのいつなんだろう・・・・。国立入試終了日かな。。。。

でも、もしかしたらひょこっと更新してるかも(ワラ


あそうそう。

関西テレビが取材にきました。こないだの月曜。
ギター関係なので卯月はまったく関係ないですが。
丸一日おかげで潰れましたけどね・・・フフフ。

末永くお待ちくださいませー!!!

えー、どうも。二三日前から予想外の出来事で家の中がごったごったしてます。
おーいこっちセンター前やねんけど?(苦笑
しばらくごたつきそうです;;
もうどうにでもなってまえー(ワラ

話し変わって今日はえべっさん行って来ました!!!!(西宮神社)

そして念願のベビーカステラとりんご飴(大)を購入!

え?子供っぽい?

・・・いいじゃん!童心に還ったって!!!

ちゃんとりんご飴は平らげましたよww
あの甘さは好きーv香りが好きvvvv


*****************
お知らせですが、「戯言詩」更新いたしました(人´∀`)

今回は二つUPですv

一つは少女(?)視点
もう一つは男性視点ですー。チャレンジした!(ワラ
でもどっちも暗い(?)です;;
あ、でも男性の方はちょっとチャラけた感じにしたつもり!
(例のごとく一気にPCの前で浮かんだ言葉を羅列したので保障は出来ませんが;)

本当はもっとUPしたいけど・・・。

ネタ帳に書いてないんです!!!なぜ!?

正解は携帯にメールでちょこちょこ浮かんだ言葉を書いてるくせにそれをネタ帳に書いてないからー(ワラ

受験生なんで多めに見てください;;


と、いうわけで見て下さるのであればリンクのところからどうぞvv

昨日の4時に帰ってきました!(ワラ
いやー、しんどかったー!!!!!!!

でも、イベント手伝いは好きだし、なにより経験できてよかったです☆

皆あけおめメールありがとう!!!v
皆の愛はちゃんとうけとったで!(ワラ

今日は駅伝みたり筋肉番付みたりvまたーりしてました。


話は変わるけど、アタシの異性でツボなところが最近わかってきました。

でも、信じたくないです。。。

でも、でも・・・・!!!ドラマで出てる人とかみてて。
あー、この人タイプだあー。とか思う人みんなして同じ共通点あるんですよね。

たぶん友達に言ったら爆笑されるわ、これ。
なんでそんなんがツボやねん。って。

最近筋肉質な人が好きなのは友達に感化されたからでしょうか?(汗
ばりばり筋肉って感じのひとは好きじゃないけど。
綺麗に筋肉が付いてる人は好きです(ワラ
いや、ツボはまた違うんだけどさ!ww
でも、胸毛がある人だめ・・・アレは無理。・・・って何の話だ!(ワラ


とりあえず、筋肉痛がひどいです。。

眠い!(ワラ


そんなこんなで、今年も宜しくお願いします☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: