忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で11月も終わりですね。
最近時間が過ぎるのが異常に早いと思います。
あと一ヶ月で今年終わるんですねー・・・やっぱり早いなぁ。

大学では今専門演習のゼミ決めです。
中々専攻したい先生が・・・いない(泣
来るコース間違えたかな・・と最近思ってます(苦笑

こないだ知り合いの方にアンパンいただいたんですけど、それがおいしかった!!!
普通のアンパンと違って中身が餡子と抹茶のクリーム!
餡子の上に濃いーい抹茶のクリームが入っているんです^^
このコラボがたまりません♪
抹茶好きな人は大好きな逸品だと思います

最近チーズケーキにはまってます。
酸っぱくなくておいしいチーズケーキだれか知りません?(笑

甘いモノは苦手なんですが、チーズケーキとかは好きです。

ケーキと言えば、「ツマガリ」っていうケーキ屋さんおいしいですよ!
URL)https://shop.tsumagari.co.jp/page/index.php?dmy=0

私はここの「ナポレオン」が大好きです^^
おいしいんだけど、値段もリーズナブルですからお勧め!


あー、書いてたら食べたくなってきた^^
PR

しばらく更新が途絶えてましたね;;

ここ一カ月ほどは怒涛の毎日でした~。
大学の授業には慣れてきました。
最近は毎週テスト(苦笑)でも負けないっ!(何だそれ)
 
ギター関係での活動が増えてきたので、大学から直行も増えてきました^^
いろんな楽器との出会い、人との出会いに感謝感謝です。.゚+.゚
自分の世界が徐々に広がっていくのが嬉しい。

出会えた人にどんなことができるのかを毎日模索中。
もっともっと自分のスキルを上げていきたい。

*****

最近新しくスピーカーとアンプを購入しました。
イクリプス(ECRIPSE)です^^
音の立体感がたまらないですよ~。スピーカーから出てる!っていうのが感じられません。


 

もうすぐ大学始まってから1ヶ月が経とうとしています。

なんとなくまたアウェイな授業が満載なので単位が怪しい気もしますが・・・。
そこはおいときましょう(笑

最近ギター関係での動きがいろいろ有るので忙しい日々です。
でも忙しくてもこうした機会の中に自分が入れてるということに感謝する毎日でもあります。

私が出来ることをすればいい。
でも、その出来ることをもっと増やさないとなー^^;

アクセサリーですが、ブランド名が決定しましたので報告します♪

「LENIA」(レニア)と決定しました^^

由来はアメリカワシントン州のシアトルにあるレーニア山から取りました。
綴りはかなり違いますが・・・


わかりやすくて覚えやすい。
そんな名前をずっと考えていたので決定できてほっとしています
がんばってこれからも作品づくりしていきますよー!!!!



 

時間が経つのが早いと感じるのは
秋だからでしょうか

それとも、自分の焦りからでしょうか・・・(苦笑

大学生活スタートです。
履修登録も無事済ませました。
・・・・が。
授業がヘヴィーなものばかりでどうも今期も忙しくなりそうです。
今期は27単位。前よりも2単位少ないのでまだゆとりが・・・あるのかなぁ(笑
まあ前期は一科目放棄したしね・・・(汗
ちょっと無謀な科目だったです。多分。
成績は無事に取れてました。よかった・・・・

3回生になれば、多少のゆとりが生まれます。
多分大学に行くのは週2くらいになるんじゃないかなー。
今期うまく取れれば、ですけどね!(笑


accessoryも頑張ってますよー^^
新しいHPソフトがやっと来たので触ってます。
なんだか新機能が素晴らしくって・・・・。前の苦労はなんだったんだろう。

新作も作ってますよ!
リング一点とストラップ一点、ネックレス一点、ピアス一点です(´∀`*)ノシ
UPはまだmixiのほうにもしてません。。。
撮影時間が早く取れればいいのにー。。。。


では!
今日一日は休日!って感じの過ごし方です。
読書して
ギター弾いて。
パソコンいじって・・・あれ?
いつもと変わんない(笑


16日~17日は有馬温泉に大学友達8人と一緒に旅行に行ってました!
温泉卓球を生まれて初めてしましたよ~♪
岩盤浴とかお風呂の種類も豊富で楽しめました^^

9月生まれの友達が2人もいたのでサプライズパーティー。
卯月とオフ友のDは幹事だったので、ケーキを三宮でこっそりと購入。
紙バックを100均で購入するまでの隠しっぷり☆
もちろん誕生日組は気づかず。。。
2部屋取ってたので、うまい具合に誕生日組がケーキとは別の部屋にいってくれたので
急いで準備www
部屋をくらーくしてケーキにろうそくたてて・・・・・
呼び出すと・・・って!蝋燭めっちゃ溶け始めてる!!!(汗
といいながらも無事サプライズは終了w
喜んでくれたので嬉しかったです。

またいきたいなーv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: