忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!卯月です☆
今年も「日々綴り」をよろしくお願いします♪

大みそかは戦争でしたねー。
でも、有意義な日でした。学ぶことが多かったです。

学校は相変わらず。。。忙しいの一言ですね。
こないだは大学の食堂のかつ丼で気分が悪くなったことくらいかな。
なーんか粉っぽかった;;

あとはもちつき大会!こないだの木曜でした☆
皆でわいわい楽しんで食べた(´∀`*)
なんだかんだいってイベント多いんだよね。うちの大学。

あ!そうそう!!!!成人式でした月曜!

ほんっとに久し振りな人ばっか!!!
私は振袖でござーい。赤でした。
髪飾りは自作!!かんざしがお気に入りー。゚+.(・∀・)゚+.

高校の時の同級生とか。
中学の時の同級生とか。いっぱーい会いました!
変わってる人とかもいっぱいいた(笑
おいおい!って感じの人もいたけどね(苦笑

中学の同窓会にも行きましたー。
楽しかったのは楽しかったけど・・・・
なんていうのかなー。あの時代の自分が分からなくなった。
一生懸命だったんだなーってのはわかる。
あと、やっぱり居場所なかったんだー。って。
いろいろ変わっちゃったな-って。

「なんで来るん?」って発言まで聞こえた。
悲しかったなー。小学校の時からそうだったけどさ。仕方ないか。


高校の仲間内の同窓会は楽しかった!!!
お酒はいって愉快愉快w
友達の家での飲み会でしたー。お世話になりました<(_ _)>


んー、バイトに関しては家庭教師始めました。
まだ二回だけど、うまくいくと・・・思う!
生徒の子もいい感じの子だし。きっとうまくいく!

今度から携帯代+交通費を自腹なんで。
きついです。定期代月に2万はいくんで;;
なんとかバイト増やさないとなー
ってことで!明日は試験監督バイトでございますー。
初めてなんだよなー・・・明日お世話になる塾。
なんとかなることを祈りつつ。

お金のことであくせくするのやだなーって思う。やっぱり。余裕がなくなるから。
創作活動もそうだし
ギター演奏もそうだし
アクセサリー作りもそう。
上手くいかなくなるもん。

PR
今年もあと一日となりました。来年度も日々綴りをよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は家族で決戦日と読んでます。なので我が家では30日が大掃除+大みそかの日です。
明日は京都へ行ってきまーす。生きてたら報告します。明日。

さてさて。24日は大学終わってから友達の家(下宿)でクリスマスパーティでした☆
そりゃあもう、騒いだ。
ケーキは皆の力作(頑張って作った!!!)楽しかった♪
スープは濃かった♪(私が作った(笑))じゃがいもが量やっぱり多かったと思う。
そしてDが持ってきたお肉は豪華だった♪
チキンはおいしかった♪

カラオケ行って思いっきり隣の部屋の声が聞こえて。
そして思いっきり隣の歌声に切れて。
んでもって歌い返した☆(コラ)
でも、その時には相手はもう部屋から出てた♪(笑)

皆でプレゼント交換☆歌を歌ってぐるぐるプレゼントを回す。
・・・・歌が終わったとき、自分のプレゼントが回ってくる(爆笑)
もう一回歌う。
私はDのバスセットを頂き(´∀`*)
私のはTが受け取ってくれた(人´∀`).☆.。.:*・゚

皆で録画してたM-1見たり。
ケーキを写メったり。

んー!!楽しかった!!!



で、休み突入です。
なにやらバイト申込して、日にちが合わないと言われ断られ。
まあ、1月には家庭教師&試験監督があるからそれでしのいでいくつもり。
家庭教師・・・相手男の子なんだな。
ちゃんとコミュニケーションとれるかなぁ。。。。
ってか先生が不安がってちゃダメでしょ!!がんばろーーー!!


昨日は大掃除の日ー。でも私しか掃除してない☆(両親は買出し)
おかげで疲れた・・・・・


おっし寝て、今日のためにエネルギー充電しときます!

お久しぶりですー。卯月です(´∀`*)ノシ
明日で大学終了ですー

そして、大学から友達の家に即泊です。
飾り付け買ったよー
シャンパン持ってくよ~
寝袋持ってくよ~

・・・・・・・・・?

・・・・・・あ、あれ?

・・・荷物スーツケース並やん!!!!!


しかも友達用のプレゼントまだ作ってない←
んでもって明日提出の課題やってない←
まだ、クリスマスカード出してない←


・・・・うん!どうにかなるって!!!!


そして、バイト短期見つけれてない。
だれか私に12月26日~30日、1月2~4日までのバイトあったら教えてください(切実)

交通費(定期代)自腹にしてって言われたもんで。
・・・・・月なんと!約二万円―!!!

・・・・ハハハ(泣


もうなんだろう。眠い。


・・・・・いやいやいや!!!レポートしなきゃ!



 

日記書いてないのに、毎日たくさんの方が訪問してくれてました(アク解調べた)
もーしわけないです!!!!!

オフ友とかはわかると思うんだけど。。。
ここ一か月マジで、ひどい生活でしたー(泣

大学ではひと悶着あるわ。
携帯はやばいわ(今もやばい)
↑電池が膨らんだんだよ・・・・マジでやばい
テストだらけだわ
課題だらけだわ
バイトに追われたり


これ以上は強制終了!(笑


んでもとにかく生きてます。


どうでもいい話ですが、手帳買いました。
真っ赤です。これでもかっていうくらい赤です。
頑張ろうって気分になるかなーっと思って購入(笑



今日は携帯ショップに40分くらいいてました。
料金プランが理解できなくって(笑
ショップのお兄さん捕まえて聞いた。

そここないだオープンしたショッピングモールなのに携帯ショップ以外は本屋さんに寄った以外寄ってない。
こんどは寄ってみよっかなー。

はぐらかされた・・・
はぐらかされた・・ちくしょー!!!
それとなーく聞いてみたら、はぐらかされた。
なんだろう言いたくなかったのかなー。ちェ。

ってことで。やってきましたー!課題の時期です!!!
なんとも・・・再来週はテスト週間と言っていいほど予定がぎっしり☆
テンション高めですね、こうでもしないとやっていけないんです(痛い

いつも、締切などを忘れてはいけないので、メモ帳に書きこんで机のところに置いておくんですが・・・・
なんと一枚にかききれなかった・・・・!!!!

んでも、これでも少ない方だと思う。
・・・そう思っておかないとやってけない。

頑張ってこの週末書いたり、解いたり、考えたり、討論したり。
んでも、できてなーい☆

資格試験・・・おおきく出ましたねー。
まあ、挫折する自分が目に見える。


バイト、連絡がない。落ちたかな。んでももうちょっと待ってみる。゚+.(・∀・)゚+.゚
金曜日に履歴書だしたもん。きっとそのせいだ!!(もっと早く出せって話)

モチベーションをあげる勉強がしたい。
心理学とか勉強してみようかしら。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: