忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で実質夏休みが終わります。

考えてみたら。この二か月。自分は全く成長してないなぁと思ってしまう(汗

本当にぼーっとしてたんですよね。
家族にまで。入試終わってすぐの大学に向けて頑張ってた自分のほうが生き生きしてたって突っ込みをもらうくらい。

なんだかなー、今は休憩なんだろうな、と。

走りつづけ過ぎたんだと思う。実際。
大学に慣れるのに必死で走り続けてた。

でも、なーんも変わってないんだよね。
勉強する2か月でもなく。
かといって何かを磨くわけでもなく。

でもさ。

16の私と比べたら成長できたんじゃないかと思うんだよね。
まったく同じじゃないんだよね。

と、ぼやいてみたり(苦笑


昨日は高校にいってました。
数学の先生に伊豆のお土産渡すために。゚+.(・∀・)゚+.゚
↑もちろん担任用のお土産もある!・・・・でもその日担任のK野先生いなかった(土曜だしね)

先生と話したら長いんだよね。(以下O先生)
なんと3時間も話してた!!!!

っていっても半分私が愚痴をいってたようなもんだけども。

先生からの痛い突っ込み。

「彼氏は?」


・・・・・いないんですよねー、それがねー。

っていったら。「ガードが固いんじゃないか?」とのアドバイス。
高根の花とまでいわれましたが。それは言いすぎだと思う(苦笑

後期になったらがんばります。とはいったものの、別段がんばるものでもないなと自分で思った(笑

そんなこんな話してたらなぜかO先生からは恋愛談を話していだたくことに・・・w

きっとO先生とこういう話するの私だけだろうなー。と思った

先生はじーっと私の話聞いてくれる。だからついついぽろっと言ってしまうのよね。

もう還暦って思ったら淋しくなった。たぶんあとずーっとうちの高校にいてくれるってこともないだろうしなぁ。

また居場所がなくなりそうで怖い。



んでも、頑張るしかないのさ!O先生ありがとー!!!
 

PR
さて、さくさく続きをかきますか!

18日。

大学の友達の家にお泊りでしたー。
三宮でまずはカラオケ~♪
もうライヴの影響か、アンジェラづくしでしたけどね!
ちょっと感動したのが、「手紙」がDAMに配信されていた!!!
リモコンでしか無理だけど・・・嬉しかったなぁ。

そのあとはプリクラv
誕生日会兼ねてだったので、プリクラにはもちろん「HAPPY BIRTHDAY」を入れました(笑

レイトショーで「20世紀少年」みましたv
いやー・・・あれほんっとに続きが気になる。

今度は「パコと魔法の絵本」を見てみたいなーなんて。できれば水曜日に(笑

そのあとはダイエーで買出ししたあとはその子の家で朝の5時まで語ってました。
いろんな悩みとかぶちまけてましたねー。泣きそうになってたし、私。
他人に聞いてもらうって大事だと思いました。
いや、もちろん他の人の悩み受け止めますよ!?(苦笑

20日。
大学で学会のお手伝い。もとい、バイトでしたー。
実は実質初☆バイトだったんですねー。
いやー一言。暇。
受付・会計・昼ごはん支給・後片付け。だったんですが・・・
基本的にすることは微々たるものでした。
スーツだったから暑かったってことくらいかな?
むりやり後片付けの時間を延ばして、バイト料増やしたのはここだけの話(笑
会計の先生とかの顔がわかったので、よかったかも。
その先生の特徴とかもわかったし。

22日。
大学の友達と遊ぶ日でしたー。
結局、5人で遊ぶことに(予定では7人だった)
南京町で中華バイキング☆
なんと一人840円でおっけー!これは行くべきだね!!
(あとから父さんからは学生してるなぁとしみじみといわれた)
でも、ふかひれスープの香りが芳香剤っぽかったのが残念。薬草の性でかな?
そのあとは、プリクラ→カラオケって感じ。
カラオケでバイトしてたお兄さん、ほんわかしてた感じでよかったなぁなんて思ってたのはここだけの話w


・・・・って感じですかねー。9月は。

また書くことあったら書きます。

見事に一か月も放置してましたヾ(・∀・;)

ほんっっっっとにすみません(泣

なーんか更新する気になれず、そのままずるずるとこの日を迎えたっていう・・・(苦笑


とりあえあず、9月にあったことでも書きましょう。

3日。
高校時代の友達との同窓会でした。
このメンバー実は部活とかクラスとか関係ない集団なんですよね(笑
11人ww
カラオケでは歌うわ、歌うわ。(9人で6時間)
飲み会である二次会では飲むわ飲むわ。
あ、ちなみに私は幹事(?)だったので飲まず。
というよりも飲む気分じゃなかった(苦笑

久し振りに高校時代の自分ってこうだったなーなんて思いました。
ノリとか、話し方とか。やっぱり大学にいてる自分とは違うんですよね。

プリクラを10名でとったら・・・・見事に顔だけになっちゃいました(苦笑


7日。
アンジェラ・アキさんのライヴでした!!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
↑の顔文字のテンションからみてもマジでよかったとおわかりだと思います(笑

しかも実を言うとライヴデビューの日でもありましたー。(一人とかで行くって意味で)

いやー、泣いた泣いた。
しょっぱなから「サクラ色」を歌われた日にはもう・・・(泣
演出もよかったです。スナックふるさとwww
キンキラキンのアンジーは素敵でした・・・(笑

1万4千人での「手紙」の大合唱では思いっきり歌いましたー!!!(´∀`*)ノシ
テンションがこんなに高かったのは本当に久しぶりだったと思います(笑

でも・・・・カメラが結構通ってて、結構撮られてたきがするから・・・DVD出た時に顔が映ってたら最悪だな。
っま!映ってることはたぶんないです!ww
そんな可能性。むしろいらない(苦笑

11日。
李焔ちゃんと一緒にカラオケ(6時間)
やっぱり歌いやすいです。
どんなジャンルを歌ったとしてもちゃんと受け止めてくれる人なんで(笑
久々にこれでもかって位歌いましたねー。マジで。
また、行きましょう!カラオケ!!


12日。
髪をパーマ当てに行きましたー。
前と同じ髪型ですけどね!!( ・∀・)
友達にさっそくみせたら、「相変わらず凄いな」との一言をいただきました。(なぜ?


17日。
大阪心斎橋に買い物ー!
ちょっと早いけど、冬ものを見に行ったり。秋物を見に行ったり。
やっぱり服とか安いですねー。
この日に阪急定期買ったんだけど。
・・・・・やっぱり6か月定期て高いね。有効活用させていただきますともー(泣
代金は聞いたら驚く値段です。
でも、地下鉄のほうが阪急より高いってどういうことだろう(苦笑

ここでいったん切りますー。

 

只今荷造り中~♪

明日から私。伊豆へ行ってまいります!

ちょっといろいろ考えたい事もあるし。

自分のこととか。
将来のこととか。
後期のこととか。
家族のこととか。


ちょうど、考える時間が持てるのでよかったです^^


ちょーーっといまスランプに入ってて戯言詩のほうの更新がうまくいってませんが・・・
もちっと待っていただけたら嬉しいです。。。。


なんだろう。
頭ではわかってるのに。
心がわかってない。

そんなすれ違いが只今生じています。

それを言葉で表すのは。難しいです。


まあ・・・・ゆっくりじっくりがんばります!

どうも、卯月です。
ちょっと更新を頑張ってみたり。。。(笑)

◎コンサート
明日と明後日は、ギターのコンサートに行ってきます。
関東の友達も行くようで。。。。
今回は聴講生見送りですねェ。もっとうまくなってから受けたいです。

◎ギター練習
最近は音階の練習から始めています。
もう基礎からやらないと無理です。そういった意味では休みはありがたいですね^^

◎詩
もうそろそろ詩をちゃんと書いていきたいと思っていたり。
浮かんでは消え・・・って感じの状態を打破したいと思ってます。

◎アクセサリ
作ってます。ハイ。シルバーはデザインを起してる段階です。
どーしても作りたいのがあって・・・・・
前は羽をモチーフとした指輪を作りたかったんですけどね・・・・技術が足りないです。
↑紙粘土で試したんですが・・・・形を成さなかったです。
今はヘンプアクセサリーと、鉱石のほうのデザインアクセサリー作ってます。
販売したいなーとか思ってたり。8月の始めにつくったイヤリングが好評でして。
それを販売できたらいいなぁとか思ってます。
でも、やっぱり自分は技術が足りないです。あとデザイン力。


◎旅行
27日から伊豆に行ってきます。
帰ってくるのは31日の予定v
リゾートですよ!!!リゾート!楽しみです~w
・・・・・って。もちろん家族旅行です。
友達とも旅行行きたかった・・・・・(泣
いや、家族と行くのも楽しいです。それは否定しない。
温泉あるしー、魚美味しいらしいしー、プールあるしーvv



・・・・・なんで箇条書きにしたんだろう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: