忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOOOO!!!!!!!
今日何日ですか!?(汗

日記全然かいてませんでしたー・・・すみません~。

今月は、大学で生協夏祭りや(そこで抽選会でスイカあたりました。)

地元の七夕祭りで売り子したりとか(浴衣着ましたー!)

大学でスイカパーティー開いたりとか(スイカでべたべたになったけど、楽しかったですv)

レポートに追われたりとか(ちなみに今も追われてます)←明日提出

ゼミの発表があたふたなったり(前日に仕上げたため)

前期最後の授業にテストするのがあって、そのテストがぼろぼろだったり(甘く見てた)

先週の土曜日は友達の地元の神社での祭りに行くために、往復4時間かけたり

昨日は昨日で試験監督のバイトの登録会に行ってきたり。


ちなみにあしたから、地獄の前期試験開始ですが。



ともかく!!!!生きてます(笑



一言でいってしまえば、とても忙しかったです。

手帳がないとやってられない人生を初めて送っています。
書いてないと、いつに何があるかが分からない。


明日は簿記の試験です。復習してません。一限目です。死にます。

まあ、なんとかはしますけどね(笑


がんばってきますともー!
PR
今週入ってからは家バイト(?
と、いっても交通費をもらうためですが。
ほとんど、お手伝いですー(役に立ててるのかは別として)

7月後半はテスト。そして、前半の間に英語のHWとレポート二つ。
英語はエッセイのプロローグ部分を書くHW。
日本語で組み立てるときに一言。「・・・・英語なんて!!!(泣」

な、癖に今日は塾生に英語の時制を教えてました(ワラ


レポート・・・まとまらない。ため込んだらだめなんだけどなー・・・。

7月いっぱいは忙しそうで。


金曜日は大学で生協夏祭りたるものがあるそうな。

浴衣を着た人には特典があるそうなので、友達を道連れにして浴衣組を作ることを決定。
あした一応浴衣を持っていっておく。
未だに黒か白かをまよってるんだけどね・・・。黒かな。極道さんみたいに(姐御?)みたいになるけど・・・。

がんばりまーす。

やっぱり根を詰めてたのか。
寝込みました。熱はなかったけどね;
おかげで3限は自主休講。

もっともっと強くなんないとなぁ。
体力的にも。精神的にも。
まだまだ弱いデス。

夏にもっと勉強入れようと思って集中講座取ろうかとおもってたら締切すぎてた。
最近そういうの多すぎ。

空回りが多いなァ。。。


んー、なんだろ。まだまだ子供子供してるんよね、やっぱり私って。

見た目とは大きくちがう(笑)

最近ちょっと人に対する態度が変わってきてる。
いや、たぶんいい意味で、なんだけどね。
あせらずに対応できるっていうか。
少しずつ昔の自分に戻らなくて済んでるんかな。


ってか。今月課題おおい。
レポートあと一つと英語の課題。
しかも英語の課題あさって提出なのに、案もでてない。

・・・あした徹夜かな。
まあ、きょうたっぷり寝たから。きっと大丈夫。


最近簿記の授業をボイコットしてる。
説明聞いてたらその分意味不明になってくる。
理論ばっかだもんなァ。実践のほうが楽しかった・・・。

考えてみたら6月に入ってから全然日記書いてなかった・・・。(苦笑
すみません、一言でいうと。多忙+疲労です。

なんだかちょこちょことレポートやらテストやらが増えてきて。
ちなみに先週の日曜は資格試験でした。死にましたけどね。

おかげでアクセサリー製作が進まないっていう事態・・・・。やばいな;;

土日は忙しくて、レポートする暇がゼロ。なので今日・明日とでしあげちゃいます。

考えてみたら資格試験や外出で日曜が全てうまっていうっていう今月。
休む暇はゼロのようです。


今週末はギターフェスティバルと英検。
忙しさ倍増ですが・・・・がんばりまーす。。。

 
なんだか、疲れてしまったので家に帰ったら即寝てました。
きっと検定試験が終わったら普通の生活に・・・・もどるのかな?(汗
中間テストがいくつかの授業では行うので、寝れない日々がまた続くかも。
つくづく「大学生が楽」というのは嘘だと思う。絶対ないって!><;
私立大学の子は結構自由っぽい。いいよなぁ。
まあ、3年になったら授業が激減するらしいです。
 
金曜は飲み会ですー。。。(まあお酒は飲まないから、親睦会みたいなもんだけどw)
考えたら明日以降の予定って恐ろしいな;
木曜:セミナー・金曜:ゼミと飲み会・土曜:簿記大会
・・・・日曜日。生きてるんかな(切実)
 
二次会参加しなかったら睡眠時間確保できると思うんだよねェ。男子だけで行くとかだったらいいんだけど。
女子の参加比率低そう。
 
今の願望は?と聞かれたら「電卓を早く打てるようになること」です。
PCのタイミング並にはなりたいなァと。でも今の電卓使いにくい。
簿記の先生に「五千円以上の電卓持たないとだめだよー。」って言われました(泣)
指が疲れないらしい。いいなぁ。今度梅田とか行ったときにさがそうかな。
 
なんかまったりとした休日を送りたいです。GW以来忙しいから。
アクセサリー製作もすすんでないしなぁ。デザインがはたまるくせに(授業中に書いたりしてるため)
なんとかなることをいのりつつ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: