忍者ブログ
基本は日記です。戯言満載ですが、どうぞw
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろ。
なんか妙に落ち込んでる。


と、いうかどうしようかと悩み中。いい加減自分の中で決めろって話ですけども。

そういえば、話変わるけど、年金の書類書いてないな・・・・。
土曜日に書くか。今は大学の予習で精いっぱいだ。

早く大学生活(起きるのとか)に慣れたいです。

しんどいんです。とうとう倒れそうですよ、私。
友は私よりもきっと通学時間が長いのでは・・・・。すごいなぁ。


ってか県大。
門に入ってから教室に着くまでが長い!

明日なんて一限目から英語だから4階だよ!?
・・・・・きっと教室ついた時点で疲れてる。


今は簿記と英語だけ予習とかしといたらいいからいいけど、レポートやらでたらあたしきっと死んでるね。

つくづく3限があいている日は楽だなァ、と実感。まあ、その分家に帰るのは遅いんだけど。

後期は水曜だけが楽。ぎゃくに怖い。



私はいったいいつになったらバイトをする気になるんでしょうね。
いや、気持ちはあるんだよ!?
ただ、時間がない!!!!!!
だれだ・・・大学生に暇があるなんて言ってたひと。
絶対嘘だって思ったね。

このままだと部活に入るの無理だな・・・・(泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/05 ノリ]
[04/02 卯月苺]
[04/02 ミユミン]
[02/28 卯月苺]
[02/27 ミユミン]
最新TB
プロフィール
HN:
卯月 苺
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
大学生
趣味:
ギター(クラシック)・アクセサリー作り
自己紹介:
兵庫県在住の大学生☆
只今2回生となりました~♪

只今天然石アクセサリを制作中。
HPもサクサクっと・・・作成中?

Like:
Color→青・白・赤
Sports→バドミントン・陸上(短距離のみ)
Music→クラシックギター(父が製作者なため)
J-popや洋楽も好き。
Other:宇宙関係・自然・銀細工・ガラス細工

Work:アクセサリー作り。(天然石・シルバー等)
   
Hobby:アニメ・アクセサリデザイン・映画鑑賞・詩・小説書くこと。

E-MAIL:dreamstart☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に変えていただけたら、メール受付できますv
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: